忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:32 】 |
週2と週1。

受験モードに切り替えようと、移行期間として火曜日は稽古を休むことにしました。

おとといの稽古、寒いのももちろんですが、火曜日に一回休んだだけで、何だか体がなまっているような気がしました。。。

ふと、稽古が週1だったことを思い出しました。

俺が次郎丸に入らせていただいた頃、週の稽古は金曜日の一回のみでした。

俺が中2の夏休み、火曜日も稽古場所が使わせてもらえるからという事で週2になったことを覚えています。


それが、今はまた週1に戻る。
それだけの事ですが・・・ね

生活の一部になっている稽古。
それを休むという事は、生活のリズムが変わるという事。

ちゃんとならしていかんとね。


昨日と今日で、センター試験があります。
俺の受験まであとちょうど1年です。


週2が週1になり、フラワーを最後に週0になり、、、
大学生になっても太鼓を続けれるかどうか、それを休むという事は決めるのはこの1年です。



今日はそんな今年の初ステージ。
気合いれていきまっせ。



「ぼくね、なゆたくんみたいになる!」

先日の稽古で、10個下のいっくんに言われました。

・・・少しうるっときました。


続けにゃいけまぁ~!俺!!


拍手[3回]

PR
【2012/01/15 09:12 】 | 模索。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<インフルエンジャー。 | ホーム | 平成24年スタート。>>
有り難いご意見
無題
なゆたくん、練習週1にするんやねぇ(;_;)
寂しいけどなゆたくんは勉強も太鼓もどっちも頑張れると思うよ(^^)v

よしっ!!うちも頑張ってはやくdashをたたけるようになるぞ!!

いっくんの言葉嬉しいね(*^^*)
【2012/01/19 10:03】| | みゆちゃん #224b68ad81 [ 編集 ]
読み込み中・・・

急に切り替えるのは無理なタチなので…
ありがとうございます!


みゆちゃんにもいっくんにも置いてかれそうで怖いわ~( (^^;;


っあ、勉強教えてください←


【2012/01/21 06:47】


おぢさんには・・・
要望、苦情の類ばかりで、
やさしいことばなぞかけてくれましぇん。。。
(T_T)

よし!!うちも頑張ってはやくおなかへこませるぞ!!
(-_-;
【2012/01/20 17:31】| URL | たかっぴ。 #5816124e9c [ 編集 ]
読み込み中・・・

感謝して、信頼しているから、要望も言えるんだと思います!
…こじつけに聞こえますね(/ _ ; )

俺はそうですよ~~!


ふぁ、ふぁいと!
歳を取るって怖いわ~(^^;;

【2012/01/21 06:51】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>