忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:59 】 |
酒まつり。

たかっち師匠に倣い、うぇぶろぐを開いてみました。
なゆたろです。
「気まま、わがまま、なすがまま」に更新します(^^)


さて
10月8日〜9日に西条では酒まつりがありました。

我らが次郎丸、1日目のトリに一時間。
2日目の昼に街角ドレミステージで二回。


2日間とも、お客様にも天候にも恵まれ、良いステージでした。


1日目のことについて。
でーぶいでーを見て改めて思ったのが、自分の「雑さ」。

また反省は詳しく書きたいと思います。

お客さんと楽しさを共有することができました。

たかっち師匠の悔しさを晴らす手助けになれたのではないかと、ひっそり感じます。

晴らす程の悔しさがまだまだ無いわかぞうなゆたろうですが、よろしくお願いします!

えー、
わかぞうなゆたろは、
太鼓打ってない時はただのガクセイ。
しかも今は試験中(^^;;
そろそろ現実に戻ります。

ではまた!

拍手[1回]

PR
【2011/10/12 21:36 】 | 出演。 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<雑さ。 | ホーム |
有り難いご意見
おめでと~~!
ブログ開設~~!
しかも試験中~~!!
しかも昨日『勉強する』言うて稽古休んでる~~!!
・・・(-_-メ)

文章を書く、
人に読まれるのを前提で…
と言うのは自分の考えや意見、思いをまとめるのに非常に有効です。
決意表明の場であったり、
題材を探すのにいつもよりアンテナを広げたり。

なゆたろの思いがあふれるブログになるといいね!
リンクしとくけ!
【2011/10/12 23:51】| URL | たかっち。 #5816124e9c [ 編集 ]
読み込み中・・・
わ~~!
わ~~!!
わ~~!!!

すいませんm(_ _)m
「よし、やろう!」と思った事はすぐに行動してしまうもので。。。

ほほう。
書く、ということは俺も好きなので、自分の思いを記してゆきたいです。

話し出したら止まらんなゆたろ。
ここなら思う存分に書けると思います。
まとめる力もつくし、
それが作曲の力にもつながっていくのでは…と。

お願いします♪

【2011/10/13 00:20】


開設おめでとう~☆
試験中なのに開設(笑)余裕だね~!!
なゆたろくんは打ってる時の表情や気迫がスゴクて聴いてる人の心を掴みますね(*^^*)
これからも学生と太鼓の両立頑張ってね!!

なゆたろくんが大好きなここあの母でした♪
【2011/10/13 16:41】| | ここたん #294e2b389c [ 編集 ]
ありがとう~☆
余裕は全くもって無いんですが…。。。
稽古休んだら(休まんでもじゃけど)次郎丸のことで頭がいっぱいで、つい勢いで開設しちゃいました(>_<)
切り替え…へたなんです。

大好きだなんて(〃Д〃)あせあせ
ここあちゃんが大好きなのか、お母さんが大好きなのか、、、

どちらにしろ、俺は2人とも大好きですよ~♪
これからも一緒にがんばりましょう!
【2011/10/13 17:01】


同じ意見です。 自分が思っている太鼓というものが、 なかなかできないということ
新人のあっつ~です。酒祭りの1日目・2日目
私もDVDを見て、『顔が暗い』・『声が出ていない』など自分のできているなっと、感じることがなかなかできない
稽古を
『頑張ろう』
という気持ちで望んで…。
なゆたさんも、
試験・太鼓
自分を信じて頑張ってください
【2011/10/13 17:47】| | あっつ~ #52887fc4b8 [ 編集 ]
読み込み中・・・

うんうん。
太鼓は、やればやるほど分からんようになってしまう部分もあるんよね。

まぁその分、ハマったらハマっただけ楽しいんじゃけどね!

何にしても、答えはないと思うけ、これからも一緒にがんばろうや!

自分を信じる、か。
それが「自信」になるんよね。


それにしても…
小6の子にしては素晴らしい文章で脱帽です(^-^)
【2011/10/13 20:38】


なかなか~(^O^)
開設おめでとさん!

太鼓に、太鼓に、太鼓に…、勉強に、恋に…一杯やることやりたいことあるやろうから、動けんようになるまでぜ~んぶ喰っちまいな!

応援してるから(^^ゞ
【2011/10/13 19:25】| | ばたばち #8d45abff98 [ 編集 ]
読み込み中・・・

ありすぎて困っちゃいますわ(*^^*)
太鼓だけでも、あれもこれもしたいけん、、、

あれもこれもしまくりまっせ!


ばたばちさんもまだまだこれからでっせ♪
【2011/10/13 20:44】


ブログ開設おめれと~♪
試験中にもかかわらずブログ開設しちゃうなんて(笑)

試験終わったんじゃけぇ、しっかり更新しんさいよぉ♪

【2011/10/14 18:28】| | だんだら #8d45abff9e [ 編集 ]
読み込み中・・・
なゆたろですから♪
気ままに更新していきまする(*^^*
【2011/10/15 05:42】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |